もう一人の貴方

世の中には同じような運命の人が複数いる(もう一人の貴方)


あなたは、自分と同じ運命の人に出会ったことがありますか?

この世には自分と同じような人(あるいは同じ人)が二人いるとか聞いたことがありませんか?


占い鑑定していても同じ運命の人に出会うことは稀です。

むしろ、これまでにそのような経験がありませんでした。


ところが、最近、同じ運命の人に出会う機会が複数回ありました。

紫微斗数では命盤がほぼ同じでした。

まるでコピーしたように同じ命盤の人です。

そして同じ命盤の人に出会い、鑑定もさせて戴きました。

そして幼少期からの様々な出来事を、それぞれに聴くことが出来ました。

もっとも同じ命盤ですが年代は離れていました。


同じ命盤が複数在っても、それは不思議ではありません。理論的には十分に起こりうることです。

生年月日が同じで、同時刻に生まれたのなら命盤は同じになりますから。

ただ、同じ命盤の相手と一緒の環境(学校や会社、地域)で一緒に暮らす確率は少ないようです。


問題のその同じ運命の人は、10歳程度は歳が離れていました。

しかし雰囲気が同じですし、顔も似ていました。

話し方も同じでした。


もっと凄いのは片方の人は50歳代、もう一人は60歳代ですが、幼少期からの出来事が同じでした。


どちらも、幼少期に親の事で嫌な体験をしています。

ょう。


続きを読む⇒

https://ameblo.jp/miya-ritumei/entry-12577992397.html


"もう一人の貴方" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。