赤ちゃんは生まれる何十年も以前から、この世のシナリオを決めている

赤ちゃんは生まれる何十年も以前から、この世のシナリオを決めている


私のところで紫微斗数の基本からレッスンされている生徒さんが、凄いことに気付かれました。

このブログではもう幾度となく書いていますが、人はこの世に生まれて来る時は一生の人生のシナリオを決めて来ているという事です。

分かりやすく言えば、どんな家庭で、どんな両親の元で、どのような人生のシナリオなのか決められて来る。

それを自分は望んで(体験したいから)来るとも云われています。


そういう事実を、私の生徒さんが自ら家族の命盤から発見して、驚愕されました。


生徒さんの場合は、息子さんの命盤にある出来事が想定される時期に、両親の命盤にも息子さんの出来事のことが、時期も同じで現れていたのです。


これを逆に考えてみると。

この両親の命盤には、ある同じ時期に子供さんの事で悩むことが刻まれているということは、この両親が生まれる時には既に、結婚する関係で生まれて来たと云えます。

もっと驚くことは、この両親がそれぞれに生まれた時には、二人が結婚しある同じ時期に、試練の子供が生まれることも決まっていたことに成ります。

息子さんと両親の年齢差をみると、この息子さんが生まれる30年ほど前には、この息子さんの運命のシナリオは既に決まっていたことにも成ります。


続きを読む ⇒ アメーバ

11ILBF42.BMPhttps://ameblo.jp/miya-ritumei/entry-12530373192.html