ご質問にお答えします ご質問にお答えします

b6bbf45306e96197.jpg

ご質問にお答えします


時折、鑑定のお申込みの時に、次のようなご質問を戴きますので、「よくある質問」ということで、時々ブログでも公開させて頂きます。

OGPImage

《ご相談者様からのご質問》

■宮立命(宮﨑孝宏)では、相談は一件に対して何円という料金ですか? これまで占って貰う時に一件につき三千円という所がありましたが。

⇒お答え:宮立命では、鑑定の件数は問いません。時間内であれば幾つでもOKです。



■鑑定時間は60分ということですが、悩みや相談事が複数あるのですが、時間内であれば幾つまで質問できますか?

⇒お答え:もちろんOKです。


■運勢の吉凶を教えて貰うのはよいのだけれど、悪い運勢の時に具体的なアドバイスはして頂けるのですか?

ただ、吉凶云々を言われても困りますが。

⇒お答え:はい、紫微斗数では悪い運勢の時の原因もある程度分かりますので、想定できることをお伝えします。財運の悪い時には、どうして財運が悪くなるのか、仕事が原因か、健康問題なのか、それとも誰かが原因の出費なのか、そういうこともお伝えします。



■ある高額な占い師さん(四柱推命で2万円)の処に行きましたが、子供の事での相談だったですが、結果は凶と言われましたが、どうしたら良いのかご質問しましたら、「それは人生相談所に行った方がよい」と言われました。アドバイスはして貰えないのですか? 吉凶判断だけで、相談には載って貰えないのですか?

⇒お答え:私の処の鑑定で最も得意なのが人間関係の問題です。

命盤から具体的なアドバイスを差し上げます。ただし、子供さんの命盤が必要です。お母さんと子供さんの命盤が有れば具体的なアドバイスを差し上げます。



■昨年、人気の占い鑑定所に行きましたら、「来年は大凶なので気を付けないと大変なことになる」と言われましたが、何が大変なのかは教えて貰えませんでした。宮立命(宮﨑孝宏)では大変なことが何なのか、健康なのか、事故の事なのか、お金のことなのか、もう少し詳しく教えて貰えますか?

⇒お答え:運勢には様々な種類が有ります。凶というだけでは、何が凶なのか分かりませんね。そこはキチンと何が良くないのかお答えします。


■最近、体調不良で悩んでいます。仕事も嫌なことが立て続けに起こっています。家族とも何故こんな時にと思うのですが、私が責められることばかりです。泣き面に蜂って、こういうのを言うのでしょうね、知り合いに紹介された儲け話で大金を失ってしまいました。もう私の人生は支離滅裂ですが、こんな色々な相談は受け付けて貰えないですよね? 何件までの相談なら良いですか?

⇒お答え:命盤を観ることで、ご指摘の悩みが命盤に現れていますので、ご相談の件数には関係なく全てにお答え出来ます。料金も定額です。ただし時間内で終わらない場合は、延長になる場合もありますのでご了承ください。



■私は何処にいっても人間関係で挫折してしまいます。占い師さんの処に行ったら、「それは占うことが出来ない事なので、心理学の先生の処に行った方がよい」と言われました。宮立命では、こういう鑑定相談は受け付けて貰えるのですか?

⇒お答え:人間関係は紫微斗数の得意とするところです。命盤の12か所の宮の半分は対人関係を観ている宮です。対人関係に強く作用する持って生まれた性格を「生年四化」という四つの特殊な星で、あなた様の様々な対人関係への対応を診ることが出来ます。

対人関係で問題になる原因が直ぐに分かります。



■ある占い師さんの処で、私の前世は中世の兵士で人を多く殺した、と言われましたが、宮立命(宮﨑孝宏)では、どのように鑑定して貰えますか?

⇒お答え:残念ながら私は霊能者ではありませんので、あなた様の前世の様子は判りません。ただ、「来因宮」という宮と「生年四化」の四つの星である程度の推測は出来ます。



■私の場合、人間関係で旨く行く関係と、まったく苦手な関係が極端なのですが、このような相談も占って頂けるのですか?

⇒お答え:紫微斗数は対人関係を診ることが得意です。肉親、家族、友人、同僚、上司、一般人などジャンルごとに鑑定できます。旨くいかない原因も知ることが出来ます。それゆえに対人関係を改善することも可能です。



■私はカウンセラーをしています。ブログを拝見していると心理学的な記事がとても多く、占い師さんっぽく無いですね。紫微斗数という占いは心理状態が分かるのですか?

⇒紫微斗数は、その人がどんな性格なのか、また様々な場面でどのような行動に出るのかを観ることが出来ます。カウンセラーさんが利用されれば、対面する前にクライアントさんの悩みと、その悩みに至った過程を知ることが出来ます。



■17歳の息子のことで鑑定して欲しいですが、私の生年月日と時刻で宜しいですか?

⇒お答え:お母さんの命盤からは、お母さんにとって息子さんがどのような存在なのかは判りますが、息子さん自身が抱く悩みは、息子さんの命盤を鑑定する方がさらに正確です。息子さんの命盤の鑑定をお薦めします。



■最近出会った彼とのことで鑑定して欲しいです。私の生年月日と時刻で大丈夫ですか?

⇒お答え:あなた様にとって彼の存在がどのようなものかは分かります。そして、此の先の恋愛などの関係がどのように推移するかは分かります。ただし、彼がどんな性格で、人生はどのように歩むのかは正確には分かりません。あなた様が、今 出会う人との関係は詳しく分かります。彼の事を詳しく知りたい場合は、彼の生年月日と出生時刻が必須です。

Skypeレッスンバーナー.JPG

■ある紫微斗数の先生に鑑定して頂いたら、此の先の運勢が非常に悪いので、しっかりお祈りをしてください。と言われただけで、具体的なことを聞かせて貰えませんでした。何も話して貰えなかったので返って不安になり出してしまいました。生年月日と時刻を先にお伝えしますので、何か話して貰えるなら鑑定を申し込みます。

⇒お答え:命盤を観させて頂ければ、あなた様の持って生まれた宿命的なことが分かります。それが、あなた様にとって重大な出来事ならば、命盤に現れています。その重大な出来事を避けられるのか、という判断は難しい場合があります。しかし、何もしないで、その重大な出来事を「仕方ない」と受け入れられるのなら、それはそれでよいと思います。しかし、やれるだけの事はやってみる。と言うのならば、それなりのアドバイスは出来ます。

これまで多くの鑑定で知り得たことは、占いの理論で「絶滅」という場合でも、それを超えた人は全く別の明るい幸せな人生に成れています。また世の中で大きな成果を残した人々は、一般的には最悪の命盤も多いという事実です。



■私は、とても臆病なので、悪い鑑定結果が出たら受け入れられない性格ですから、鑑定して貰おうか、どうしようかと悩んでいます。

⇒お答え:悪い結果が出るかどうかは命盤を観ないことには判らないです。しかし、悪い結果が出ても、その原因を知ることが出来ますから、あなた様がアドバイスを受け入れられるかどうか、ということになります。



■人に言えない秘密を持っています。鑑定して貰うのに先生に命盤を観られたら判ってしまいますよね?  こんな私でも鑑定して貰えますか?

⇒お答え:残念ですが、命盤を観ないと鑑定は出来ません。命盤を拝見して知り得た情報は個人情報ですから、「守秘義務」として私は責任を負うことになります。決して他言することも有りませんし、漏洩も在りません。


※追質問

でも、私の命盤を先生は観ますよね? そうしたら私の秘密を先生に知られてしまいますよね?

⇒お答え:そうですね、私には知られてしまいますね。それが困るのでしたら、鑑定は止められた方が良いです。


※追質問

でも、鑑定して欲しいんです。

⇒お答え:十分に検討して戴いて、決心が付いたら鑑定のお申し込みをしてください。

宮立命 バーナー.JPG

欽天四化 紫微斗数 ってご存でしょうか? 読み方は(きんてんしか しびとすう)と読みます。 発祥は「四柱推命」という占いと同時期ですが、日本に伝来したのは2013年でした。 これまで秘伝とされてきた命術で、四柱推命をはるかに超える必定(必ず起こること)を観ることが出来ます。この命術を使える占い師は日本ではまだ僅かです。 この素晴らしい命術を静岡県で初めて披露したのが「宮立命(宮崎孝宏) 占術鑑定所」です。 兵庫県芦屋に在住の田中宏明先生が、2013年に台湾の「陳永瑜老師」に伝授され、この「欽天四化 紫微斗数」を日本で初めて広め始められました。 私(宮立命)も恩師「田中宏明先生」より直伝で享受戴きました。 私自身、それ以前は日本で一般的に扱われてきた古い紫微斗数で鑑定していましたが、欽天四化 紫微斗数を扱うようになってからは的確なアドバイスが出来るようになりました。 様々な占い師を渡り歩かれ満足出来なかったなら、是非お試しください。 宮立命(宮崎孝宏) 占術鑑定所は、 静岡県静岡市清水区楠新田396-1 エクセレント草薙B408号室で対面鑑定を行っています。 鑑定は、電話やLINE、Skypeでも OKです。 詳しくは、ホームページをご覧ください。 検索⇒ 宮立命

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント