本当の自分を探し出すこと

本当の自分を探し出すこと

大人になっても生きて行くことが辛い人。
人生が活き辛く死んでしまいたい人。
こんな人は幼少期に原因があるんです。
私のブログに何回も書いていますが、結婚の問題、会社での人間関係、家族の問題、あるいは心理的、精神的な問題も意外と幼少期に原因が在るということが、これまで何千人も紫微斗数で分析して判りました。

では、幼少期にその原因が在ることは判りました。
それは、どんなことが在ったのでしょう?
多くは、「自分を否定された」あるいは、「自分の存在さえも否定された」ということが多いのです。
画像

自分を否定されると、どうなるのでしょう?
自分を否定されるって、どんなことでしょう?

例えば、何をしても「ダメ出し」をされる。
欠点ばかり責められる。一切の評価もしてくれない。
本人にしてみれば、怒られる理由が分からなく。
些細なことで殴られる。

最悪なのは「お前なんて生まれて来なけりゃ良かった」と言わること、
あるいは「お前なんて産むんじゃなかった」です。

こんなことを幼少期からずっと言われ続けられたら、どうです?

性格が頑健な子供はよいですが、そうでなかったら、どうでしょう。

多くは、自分はダメな人間だ、生きている価値は無い、この世に居るだけでも罪な存在だ。自分の存在が多くの人の迷惑になって居る。
何故、自分は生まれて来てしまったのだろう・・・。

「神様、私を天国に早く連れて行って」
「明日の朝、起きたら天国に行ってますように」
「今夜、眠ったら私を永遠に眠らせて・・・」
「誰か私を殺して・・・」

こんなことを思ってしまうのです。

唯一の解決方法は
「本当の自分を探し出すこと、思い出す」です。

でも、「本当の自分」が解らなくなっています。
本当の自分って、何?
私は、どんな自分なの?
自分が、どんな人間なのか分からない・・・。

自分は価値が在るの?
生きていても良いの?

本当の自分を忘れてしまうほど、自己否定され続けてしまったのです。

さあ、「本当の自分」を探す、思い出す心の旅に出ましょう。
お手伝いします。


★★★★★★★★★★★★★★
新・紫微斗数の鑑定ご相談は
宮立命公式サイトへ
ご相談は下記アドレスをクリック
http://miya-rithumei.com/
★★★★★★★★★★★★★★

欽天四化 紫微斗数 ってご存でしょうか? 読み方は(きんてんしか しびとすう)と読みます。 発祥は「四柱推命」という占いと同時期ですが、日本に伝来したのは2013年でした。 これまで秘伝とされてきた命術で、四柱推命をはるかに超える必定(必ず起こること)を観ることが出来ます。この命術を使える占い師は日本ではまだ僅かです。 この素晴らしい命術を静岡県で初めて披露したのが「宮立命(宮崎孝宏) 占術鑑定所」です。 兵庫県芦屋に在住の田中宏明先生が、2013年に台湾の「陳永瑜老師」に伝授され、この「欽天四化 紫微斗数」を日本で初めて広め始められました。 私(宮立命)も恩師「田中宏明先生」より直伝で享受戴きました。 私自身、それ以前は日本で一般的に扱われてきた古い紫微斗数で鑑定していましたが、欽天四化 紫微斗数を扱うようになってからは的確なアドバイスが出来るようになりました。 様々な占い師を渡り歩かれ満足出来なかったなら、是非お試しください。 宮立命(宮崎孝宏) 占術鑑定所は、 静岡県静岡市清水区楠新田396-1 エクセレント草薙B408号室で対面鑑定を行っています。 鑑定は、電話やLINE、Skypeでも OKです。 詳しくは、ホームページをご覧ください。 検索⇒ 宮立命

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック