重大な結果が観えた時

重大な結果が観えた時

(2015年01月24日ReBlog)

いろいろなご相談をお受けしています。
例えば、「今後どのようになるのでしょう?」といった事をお聞きされる方も多いです。

そういう今後の事象や時期を診る場合、「紫微斗数」では「命盤」を観ます。
飛星を駆使して診る訳ですが、良い結果が出る場合は良いのですが、悪い結果も出ることも有る訳です。

悪い結果が出た場合が問題です。
もちろん、悪い結果が出た場合には、その原因となる事を、その人の性格や行動傾向、取り巻く環境など、様々な要因を考察します。問題に関して詳しいお話をお聞きできる場合には、お客様と一緒に考えることが出来ます。命盤に現れている現象と、お客様の心当たりの有る事で解決策や対策を考えます。

今まで経験したお客様の傾向で、命盤に現れる問題に対して、驚きというか、意外な事へ一種のパニックを起こされる方もいらっしゃるので、大きな意外な問題の場合には、ストレートに伝えることはしませんが、いずれ起こる可能性が高い事象に関しては、やんわりとでも伝えるべきと思っています。そして回避するためのアドバイスをします。

特に事の重大さを理解して欲しい事象に関しては、知っている方が大難を小難で済ませられるように努力して欲しいので、お客様の精神状態も考慮しながら伝えて、回避行動もアドバイスするように努めています。

ここで悩む場合があります。
それは、避けるための行動を考える前に、そういう事態が想定される、というだけでパニックになってしまう人々です。

占い師として選択肢は幾つか有ります。
1,解決出来ないような悪い結果を伝えれば、そのお客様は凹んでいまい、少しでも良いことを言ってくれる占い師を探し歩くでしょう。それでも、一応伝えてみるという選択肢。

2,いっそのこと、そういう悪い事は伝えないようにする。お客様の、今の精神状態を不安にさせないようにする。(お客様の中には、たとえどんなに悪いことが起きると判っても、知らないでいたいと、思っているお客様も多いから)

3,悪い事が起きると判っていたら教えて欲しかった、というお客様も居ます。何故、教えてくれなかったと恨むお客様も居ます。

さあて、お客様の気持次第ですね。
覚悟が出来ている、というか。悟りを開いているようなお客様は、人生で起こることを受入れて、其の中で最大限の努力をしようとされるお客様も有ります。
例えば、治らない病に侵される場合、それまでを悔いのないように生きようとされる素晴らしい人。一方で、嫌な事が起きることは、一切知らないでいたいと思っている人。そういう人に限って、大変な事が起きた時に泣き叫ぶ場合も多いです。
いったい、どちらが良いのでしょう。

占い師として、このような切羽詰まった結果が出た場合には、悩みます。
お客様は、どれくらいの精神力なのか・・・。と


★★★★★★★★★★★★★★
新・紫微斗数の鑑定ご相談は
宮立命公式サイトへ
ご訪問は下記アドレスをクリック
http://miya-rithumei.com/
★★★★★★★★★★★★★★

欽天四化 紫微斗数 ってご存でしょうか? 読み方は(きんてんしか しびとすう)と読みます。 発祥は「四柱推命」という占いと同時期ですが、日本に伝来したのは2013年でした。 これまで秘伝とされてきた命術で、四柱推命をはるかに超える必定(必ず起こること)を観ることが出来ます。この命術を使える占い師は日本ではまだ僅かです。 この素晴らしい命術を静岡県で初めて披露したのが「宮立命(宮崎孝宏) 占術鑑定所」です。 兵庫県芦屋に在住の田中宏明先生が、2013年に台湾の「陳永瑜老師」に伝授され、この「欽天四化 紫微斗数」を日本で初めて広め始められました。 私(宮立命)も恩師「田中宏明先生」より直伝で享受戴きました。 私自身、それ以前は日本で一般的に扱われてきた古い紫微斗数で鑑定していましたが、欽天四化 紫微斗数を扱うようになってからは的確なアドバイスが出来るようになりました。 様々な占い師を渡り歩かれ満足出来なかったなら、是非お試しください。 宮立命(宮崎孝宏) 占術鑑定所は、 静岡県静岡市清水区楠新田396-1 エクセレント草薙B408号室で対面鑑定を行っています。 鑑定は、電話やLINE、Skypeでも OKです。 詳しくは、ホームページをご覧ください。 検索⇒ 宮立命

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック